読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

掛け持ちオタクの非日常。

ジャニヲタ。アニヲタ。声優ヲタ。

とにかく見たくなっただけ。@2015夏の終わり

単純に見たくなっただけ。

キミコイが。



なんでかって?パリピポ行けてないからって理由が多いけど、もう色々周りから聞いてたら見たくもなるし聞きたくもなるよっていうわけさ。とにかくキミコイが見たい。私的パリピポNo.1はPARTY MANIACSなんだけども、それよりキミコイが見たい。曲も好きだけど、何より衣装と小物。タキシード(的な)主体のピンクラメジャケ。そして白い花。写真見ただけでここがいい!!と語れるほどの好きさ加減。どうしてくれんだこの気持ちって1人悶々としているわけです。たまらないわけです。


つまりキミコイが見たいんです。




まぁ、その前にめぇコンが出ると。あの感動した初アリーナのめぇコン。一番驚いたのはグッズ列。3日朝のエグさ。びっくり。横アリグネグネして一周なんて聞いてないよ!?って感じの長蛇の列。すごかったね、衝撃的でした。


ライブは銀テがモーゼになりました。(言葉お借りしました)私のジャンプ力と腕の長さ(Tbで伸びた)で1本勝ち取ったけど精一杯。


で、本題に入るけどね?めぇの一番の思い出といえば、《自己紹介RAP》なわけですよ!!忘れられない!!あの安定キタワァ(n‘∀‘)η━━!!!って感じ!!とにかく嬉しくて嬉しくて、1日目は倒れかけました(迷惑)のんちゃん!の言うタイミングが難しいこと難しいこと。重岡うさぎの衝撃。淳太のイヤーカフがとにかく どセレブ。照史のバックが力士(かわいい)。神山が天使(通常)。濵田がイケメン(通常)。パァラダイスなわけですよ。(わかる人にはわかる)


つまり、早く見たいというわけです。




結論:ライブDVDください。